2004年白鳥飛来

※ 各画像に簡単なコメントをつけています。画像にマウスを当ててみてください。



数えきれないくらいの白鳥とカモが飛来してきます。すぐそばまで降りて餌付けすることができます。 カモが手前に陣取っています(^^ゞ 空の上ではカラスが狙っていることも…。
白鳥が浅瀬にまで来て、餌をねだります。なれている白鳥は手からも餌を食べます。 カモは人なれしていて、手から勝手に餌を取っていきます(^^ゞ餌付けしているのはうちの娘です(^^)
遠くの氷の上にも白鳥が休んでいます。 自信作(^^)すごい良く撮れてるでしょ?
白鳥メニューに戻ります トップページに戻ります
2005年白鳥はこちら♪
2005白鳥飛来



inserted by FC2 system