総合運動公園
img

 お隣の滝沢村にある総合運動公園。芝生の広場もあり、野球をしたりサッカーをしたりして遊んでいる家族連れもいます。
 夏場はここに連れてきて水遊びをさせます。親はだまって見ているだけなので、暑いですが、こどもたちは大はしゃぎで、ずっと遊んでます^^;
2005.6.19 撮影
img

 ひろ〜い芝生があり、ボール遊びも大丈夫。パパと息子で野球なんかもしています(^_^)

img

 水はあまりきれいじゃないけど、水遊びする分には十分です。段差もあり、滝もあって子供たちはおおはしゃぎ。

img

 結構、いきおいのいい滝。滝の後ろは通路になっていて、裏からみる光景もなかなか面白いです。

img

 池の周りには水路(?)があり、この水がぐる〜っとまわてコイのいる池にまで流れています。

img

 池の奥のほうには散策路もあり、池のまわりをぐるっと一周できるようになっています。

img

 池にはコイもいました。高松の池のように人馴れしていませんが、結構目につきます。

img

 ジャブジャブ池からコイのいる池に流れてくる滝(?)川(?)。これを見ているだけでも涼しげですよね♪

img

 池の近くにあるベンチ。バラの木があり、カップルなどは静かに時をすごせるのではないでしょうか(^_^)

トップページに戻ります




inserted by FC2 system