まだまだご紹介していないところもたっくさんあります!
ぜひ一度、遊びに行ってみてね♪


おもちゃ湯・入口 まるで銭湯のよう(^^ゞ
 ここは前頁の遊びスペースの横にある「おもちゃ湯」。その名のとおり、おもちゃがたくさんあって、変身用の衣装も 何着かあります。それを着て記念撮影もOK!カメラは持参してね♪  銭湯のように風呂桶があったり、番台もあるんだよ(^^)
 ほら、右上に衣装に着替えた女の子が写ってるでしょ?
中にはおもちゃがいっぱい! 小さいお子さんが遊べるスペース
 中も浴槽のようなマットが設置してあり、昔懐かしいおもちゃやおままごと、木のおもちゃなどがたくさんあります。  ここは1階にさがったところにある幼児が遊べるスペース。木のキッチンセットや授乳室もあります。各遊びコーナーには 必ずスタッフが配置されているので、安心して遊べます。

トップページに戻ります




inserted by FC2 system