12/4〜1/3まで見れます


 2004年のクリスマスイルミネーション。今年も12月4日〜1月3日まで見れます。今年は台風の影響で開運橋の大木が倒れてしまい、駅前通の三角塔もなく、少し寂しいクリスマスイルミネーションです。
 次ページに去年のクリスマスイルミネーションがご覧になれます♪


I Love Morioka

img

 シンボル的存在。かなり高さがあるので駅に向かって歩いてくるとすぐに目に付きます。

img

 ちょっと目がこわい雪ダルマ。シンボルタワーの右隣のほうにあります。

img

 かわいらしいクマさん。手に持っているのはスキー?

img

 広場の中央にあります。クリスマスケーキ?くまが周囲を囲んでいます♪

img

 ギターと何だったかしら?
点滅して絵になるんだけど…。

img

 雪の結晶と何だったかしら?こちらも点滅して絵になります。

Xmasメニューに戻ります トップページに戻ります
2003年クリスマスはこちら♪
2003年のクリスマス



inserted by FC2 system