小岩井農場 雪祭り

2004年雪祭り


line

会場につく前に、この雪像が迎えてくれます(^^)
ただし、この雪像から会場までは、まだまだ遠い(>_<)

チェンソーアートで作った氷像。木のチェンソーアートは見たことあるけど、氷のは初めて!すごい細かかったです!

スノーモービルで遊ぶところもあります。怖そう(>_<)

引馬もあります。下の子が乗りたい〜(;O;)と、さわいでましたが、何とかごまかして帰ってきました(^^ゞ

岩手山もこんなに近くに…。でも、違う角度から見たほうが私は好きだな♪

授乳室もちゃんと完備されているので安心(^^)
入り口のところに飾ってあるのは、羊の毛で作った飾り物です。

これ、何だと思います?何日か前に刈られた羊の毛です。山のようにありました。

羊さんもたくさんいますよ♪小屋の中なので寒くもないし。身近で見れて、触ることも出来ます。赤ちゃんも見ることが出来ますよ♪

これが子羊ちゃん。お母さんのおっぱいを一生懸命飲んでました。

羊の小屋と併設して、資料館とショップ、体験工房もあります。そこから外に出るところに羊のフェルトで作った飾りがあって、すごくきれいでした。

line


雪祭りメニューに戻ります   トップページに戻ります


2005年の雪まつりの様子はこちら♪
2005年の雪まつり




inserted by FC2 system