小岩井農場 雪祭り

2005年雪祭り


line

img

 これもよくみてこなかったんですが、みんな滑り台のように滑ってましたね^^;

img

 『ランプの精の大男』と題名がついていましたが、ランプの精に大男って出てきたっけ?と思いながら見てきました^^;

img

 ミッドナイトホラースクール!これ、たまに見ますが結構面白いですよね(^^)日曜の朝でしたっけ?アニメでやっていますよね。

img

 NTT製作の電柱の雪像。電柱がモアイ像みたいになっています^^;面白いですよね♪

img

 新幹線。男の子には大人気ですよね!男の子って乗り物大好きですよね♪下の子は新幹線だ!と喜んでいましたが^^;

img

 馬そり。2頭いて、結構大きく回ってくるので、楽しめるのではないでしょうか?これも大人気で並んでいました…。

img

 別棟には羊さんが沢山(^^)大人だけの柵、親子の柵と別れていてマタニティや生まれたばっかりの子羊たちもいました。

img

 すやすやと気持ちよさそうに眠っている子羊。赤ちゃんは何でもかわいいですよね♪

img

 お母さんのおっぱいを一生けんめい飲んでいた赤ちゃん。なかなか顔が見えなくて、ようやく撮れたベストショット!手前にいる羊は今にも生まれそうな感じでずっと座っていました。

img

 1頭だけ寂しくいた違う種類の羊。顔と手足が真っ黒な種類の羊でした。

line


雪祭りメニューに戻ります   トップページに戻ります


2004年の雪まつりの様子はこちら♪
2004年の雪まつり




inserted by FC2 system