夏の安比高原

 スキー場として有名なAPPIですが、夏も楽しめるスポットが増えてきました。
今回は牧場をご紹介したいと思います。釣りもできますよ♪

 次ページに2006年夏の安比高原牧場をUPしました。

2006.7.23

釣りもできるよ♪

安比高原HP

line

2004年夏

img

 広々とした草原が広がり、花が咲き誇り、パークゴルフ場もあります。

img

 子どもたちの遊具もあり、親はベンチに座ってのんびりすることもできます。

img

 ふわふわランドや、引馬もあります。料金はかかりますが(^^ゞ

img

 牧場内を一周できるトレイン。あちこちに停留所があり、どこからでも乗ることができます。お金は払ってね♪

img

 ミニ(?)豚です。中に入って触れることも出来、えさもあげられます。

img

 外に出ているうさぎもいるので、触れますよ♪もちろん、えさもあげれます。

img

 あちこちにつながれているヤギたち。えさも自動販売機で売っていますし、草も食べます。

img

 ジャブジャブ池。といっても小さいんだけど。ズボンをまくっているのにズボンをおさえている下の娘(^^ゞ

img

 羊とヤギが柵の中にたくさん。以前はトナカイもいたんだけどね…。えさを求めて寄ってきます。

img

 えさをあげようと一生懸命に草をとっている娘たち。草刈も不要だね(^^ゞ

line


2006年夏の安比   トップページに戻ります




inserted by FC2 system