夏の安比高原

 2006年夏の安比に行ってきました。去年より新たなアトラクション(?)が増えていたり、ブタがいなくなっていたり…。どこかに隠れていたのかな?
2006.7.23

釣りもできるよ♪

安比高原HP

line

2006年夏

 雪のなくなったスキー場ですが、今年は『夏の雪祭り』として残雪を広げて、雪遊びができるスポットができていました!有料ですが…。

 釣堀にはたくさんの魚がいて、釣り糸を垂れるとすぐにつれていました^^;
 その場で調理して食べることも可能です。竿代+1匹いくらの料金がかかるみたい。

 牛達が放牧されていて、のどかな牧場といった感じ。馬も奥のほうにいますが、この日は見えなかったですね。

 ファファランド。チケット制ですが、子供達は喜んで遊んでいました。思いっきり遊べるので、ストレス発散にはもってこい?!

 ティールームではハーブティーや軽食も食べられますよ♪ソフトクリームも販売していたかな?appiのアイスは濃厚でおいしいですよ♪

 ティールームの置くにはヤギと羊さんが。えさを求めて柵に前足をかけたり、顔を突き出したりしています。餌も購入できますが、そのへんの草をむしって食べさせても食べますよ♪

 夏はやっぱり外でバーベキュー!煙はこもらないし、空気はおいしいし、最高ですね!

 大きなアスレチックで、冒険だ!なんて(^^)

 面白いうさぎを見つけました。全身毛むくじゃらで、なんともいえないおとぼけ顔(^^)

 他のうさぎたちもいますよ♪柵の中にいて、触れるうさぎもいるので、いろんな種類のうさぎを見に行ってみては?

 ダイエット中のミルク(犬)。餌をもらえなくて寂しそう…。

 ふと空を見上げると、パラグライダーが飛んでいました。広い駐車場を利用してこういうこともできるんですね♪

line


前のページに戻ります   トップページに戻ります




inserted by FC2 system