2003年のクリスマス。盛岡駅前や、その周辺のクリスマスイルミネーションです♪

マリオス

盛岡駅西口の「マリオス」。
ビルの窓全体をハートにしてあります(^^)
毎年やっていたのに、今年初めて気がついた私(^^ゞ

開運橋の木に電飾♪

 盛岡駅から少しのところにある「開運橋」の木。去年までは3本でしたが、今年は1本だけ。それでも大きいので、きれいですよ♪

駅前通に並んでます♪

 盛岡駅から開運橋までの間にある道路の両脇に置いてある緑のツリーらしきもの。商店街どおりなので、あまりいい写真が撮れませんでしたが。

駅前の滝の広場♪

 盛岡駅の滝の広場にある電飾の塔。開運橋あたりからでも見えるので、かなり目立ちます。これをシンボルとして、以下の電飾も飾られています(^^)

駅前の滝の広場♪

駅前の滝の広場♪

駅前の滝の広場♪

駅前の滝の広場♪

駅前の滝の広場♪

記念撮影をする人がいっぱい(^^)

駅前の滝の広場♪

チカチカ点滅しています。

Xmasメニューに戻ります トップページに戻ります
2004年クリスマスはこちら♪
2004年のクリスマス



inserted by FC2 system